新潮45


新潮45の「そんなにおかしいか杉田水脈論文」について【せやろがいおじさん】

もうあまりにひどすぎて眩暈してくるくらいなんだけど、特に小川栄太郎は有り得なくて唖然。詳細はこの動画見てくれれば大体わかるけどさ…。人としてポンコツすぎる。

新潮社もポンコツすぎる。あれで世論が好意的になるとでも?何が目的であんなもの世に出したんだ。空気読めないにもほどがある。炎上商法なら大失敗だぞ。

それに引き換え、このせやろがいおじさんは優秀だと思う。朝顔の例え話とか解りやすく、かつ笑わしてもらった。才能を感じる。

 

 

なにかの例えを出す事で、話を解りやすくしようという意図でもあったのか、小川氏の文章には、嫌悪、軽蔑、そんな感情しか持てなかったが、彼にいわせるとそういう人間は頭がどうかしてるんだそうである。他の記事では自分や杉田氏のような考えは保守では基本的だとかなんとか言ってるのも見かけた。ふざけるなと言いたい。自分もどちらかといえば保守だが、お前の考えは全否定じゃ!